hotelfan’s diary

ホテル大好きな40代子持ちワーキングマザーの独断と偏見によるホテル体験記

連泊特典を使いきれ!ルネッサンスリゾートオキナワ(2)

hotelfan.hatenablog.com

 

前回は、マリンスポーツを中心にルネッサンスリゾートオキナワの

魅力をお伝えしましたが、連泊特典はこれだけではありません!

 

↓↓↓予約はこちら↓↓↓


 

連泊特典その2
「専用ラウンジが使い放題!」

ルネッサンスにはクラブサビー専用のラウンジがあります!

f:id:hotelfan:20180523201518j:plain

 

プライバシーに配慮した席も

f:id:hotelfan:20180523205422j:plain

 

婦人画報やCasaなど、センスの光る蔵書で読み応えあり!

f:id:hotelfan:20180523201654j:plain

 

ドリンクが飲み放題!連泊者に配慮して、内容は日替わりになっていました!

f:id:hotelfan:20180523201555j:plain

f:id:hotelfan:20180523201615j:plain

f:id:hotelfan:20180523201637j:plain

 

このラウンジは、温泉の入り口付近にあるので
風呂上がりにドリンクを楽しみながら
まったり(*´ω`)過ごす、贅沢な時間が味わえます!

 

↓↓↓予約はこちら↓↓↓


 

連泊特典その3
「温泉が入り放題!」

クラブサビー専用温泉が滞在中入り放題!

f:id:hotelfan:20180523202042p:plain

 

受付で靴箱の鍵を貰って入ります。
※誰もいなかったのでパチリw

f:id:hotelfan:20180523202146j:plain

f:id:hotelfan:20180523202202j:plain

これは温泉好きの私にとっては嬉しかった!
ちなみに、この入口付近に専用ラウンジがあります。

 

↓↓↓予約はこちら↓↓↓


 

連泊特典その4
「ランチが無料!」

f:id:hotelfan:20180523202633p:plain

f:id:hotelfan:20180523202734p:plain

 

これちょっと凄くないですか?
一流ホテルのレストランでのランチが無料なんです!

f:id:hotelfan:20180523202858j:plain

 

一流ホテルだけあって、とにかく料理が美味しい!
現地の人がわざわざ食べに来るのも頷けます。

 

ただ、どのレストランも人気があるので、早めに行かないと待つことも…(とくにセイルフィッシュカフェは人気なので待ちます…)

できるだけ、待ちたく無い方は
開店直後を狙って行くと比較的スムーズに入れます。

 

個人的には「彩」の「うとぅいむちランチ」がおすすめ!
私の時は豚飯(トンファン)、鶏飯(ケイファン)、菜飯(サイファン)がお代わりOKでした!
※状況によりNGの場合もあると思います。

 

↓↓↓予約はこちら↓↓↓


 

連泊特典その5
「これぞオキナワ!泡盛Night!」

f:id:hotelfan:20180523203813p:plain

□ フォーシーズンバー&テラス(2階)/火・木・土・日 21:00~22:30 ※未成年の方はご利用いただけません※ビーチサンダルやスリッパなどのお履物でのご来店はご遠慮ください。

 

沖縄名物泡盛が一流バーで飲み放題!

f:id:hotelfan:20180523203936j:plain

 

 

割物も充実。この日は牛乳、コーヒー、さんぴん茶(?)がありました。

f:id:hotelfan:20180523203952j:plain

 

ウイスキー大好きですが、実は焼酎が苦手な私は牛乳割りでいただきました。

ちなみに、おつまみのナッツも食べ放題♪

f:id:hotelfan:20180523204019j:plain

 

↓↓↓予約はこちら↓↓↓


 

 

次回は連泊特典以外のルネッサンスの魅力をお伝えします!